<%BlogTitle%

娘と思ってくれてお父さん大好き♡

いつもブログをお読みいただきありがとうございますemotion20

先週の8日

願いごとを叶える手帳の作り方

のイベントをしました~emotion18

午前にお一人、午後にお二人と来てくださり、とてもいいイベントになりましたemotion07


手帳に書くといい言葉、どうして手帳に書くといいのか・・・

などのお話でき、来てくださった方にとても感謝でいっぱいですemotion10

今度は、土日のどこかで行おうと思っています☆

娘と思ってくれてお父さん大好き♡

手帳イベントでの私です

また、必要な方とご縁がありますように☆★


~♪~・~・~♪~・~・~♪~・~・~♪~・~・~♪~・~・~♪~・~・~♪~・~・~♪




今回の動物ちゃんとのセッション♡


11月の上旬にお邪魔してきました☆

Mさま

2匹のトイプードルの親子ちゃんを飼ってみえ、そしてMさまが若いときにお空に還ってしまったときのワンコちゃんのセッションでしたemotion10



今回の内容は、

お母さんワンコちゃん


ベリーちゃん トイプードル
7歳 女のコ
 流産経験済のコ

娘と思ってくれてお父さん大好き♡

Mさまは

ご主人、息子さん3人(お1人はよそに住んでる)ご家族☆

ベリーちゃんと娘のはなちゃんは、お邪魔したときに私を出迎えてくれましたemotion11

かわいいかわいいコ♡2匹ともご挨拶してくれましたflowers&plants11

ご主人もご一緒に聞きたいとのことで、Mさま、ご主人と出迎えてくださり、ありがとうございましたemotion22


Mさまご夫婦からのご質問


・このお家にきて、家のこと、家族のこと・・・どう思っているかな??

・求めていることはあるかな?

・誰に対しても膝の上に来て、触るとウーッとうなるがどうしてかな??

・娘ちゃん(はなちゃん)のことどう思ってるかな?
 お産をさせたことどう思ってるかな?

・ベリーちゃん自身、手と足をなめるけど・・・どうして?

・ご主人をよく舐めるけどどうしてかなぁ??


こんな質問でしたhand&foot05



お話した内容↓

ここのお家にこられて幸せ♡

みんな私のことよくしてくれるの☆一番お父さんが好き~☆娘だと思ってくれてるの!!

お父さんからの愛情がとても伝わっていつでもそばにいたくて、愛情を返すためにペロペロ舐めちゃうemotion13

求めてることは・・・お父さんと一緒に夜寝たいflowers&plants12
いつでも一緒にいたいの~♡

膝の上の時は・・・触られたいんじゃなくて、ただゆっくりとしたいだけなんだ
とても膝の上で寝ているときが幸せなのdeco10
できれば、触られたくなくてそーっとしてほしいemotion01

はなちゃん(娘ちゃん)のことはとーっても大切♡
リスクがあることがわかってて、妊娠したの。
だから、今もそばで守りたいの。

はなに吠えられても甘えなんだろうと思っているのemotion18
妊娠したときは、とても母性が沸いてうれしかった~emotion11
はじめの妊娠の時はとても悲しかったんだ・・・

ペロペロしても生きていない・・・・本当にショックだった。

だから余計はなが大切emotion20

足や手を舐めるのは、少し若いときと比べると動きが鈍く感じるから・・・感覚を確かめてるんだ・・・




こんなことを話してくれましたemotion07

ベリーちゃんの気持ちはよくわかりますemotion26

やはり、ワンコちゃんでも妊娠した時から母親hand&foot07

母性が高くなります♡

お腹に命を宿すことで、すでにおかあさんなんですよね、命あるもの・・・

はなちゃんを大切に想う気持ち・・・とても私も感情移入してしまい、幸せな気分になりましたemotion21


Mさまご夫婦にお話したところ

ご主人がまたさらにベリーちゃんにメロメロ♡

お仕事を家でしようかな~と御冗談をお話するくらい、ベリーちゃんがご主人に対する

LOVE

度が伝わってきました☆

妊娠させたことをベリーちゃんにとって幸せだったことも、Mさまは安心して見えました。

報告しているときも、

ベリーちゃんはご主人の膝の上や、一緒にボール遊びをしていて

ご主人とのコミュニケーションをとても楽しそうにしてました♪


ベリーちゃんがこのお家に娘ちゃんといられることが幸せ♡

とお話していて、とてもホッコリしましたemotion20



何匹か親子のワンコちゃんを見させていただいておりますが

本当に、出産したことを誇りに思っていて、飼い主さんに感謝してますemotion01

最近、お話させていただいた、ワンコちゃんは4匹産んで近いうちに3匹はそれぞれのお家に飼われていくという

ワンコちゃんでした。

とても、自立させたいけど、寂しい・・・の葛藤emotion26

そう思うと、ブリーダーさんで産むためだけのお母さんを思うだけで・・・

心が痛みます。

こうやって、親子と一緒に住めること・・・素敵です♡



これからもベリーちゃんは、Mさまご家族と愛のある生活をされてかれるんだな~と思ったらとても私もうれしいです☆



最近ですが、動物ちゃんとお話に行くのですが、

飼い主さまの心のケアもご一緒にさせていただいてるような気がします☆

アニマルコミュニケーションをご紹介していただいた方に

飼い主さんの気持ちも穏やかにさせてあげる力もあるんですね!!



私の気持ちがわかってもらえてるみたいでとてもうれしいです♡


などのお言葉をいただきますemotion20


今まで、過去に経験したこと・・・

たくさんあります。

小中高のいじめ・・・ 結婚し離婚、そして再婚、そして父親の死、子供の死、事故・・・ 裏切り・・・

本当にいろんな経験をしました、当時はどうして私ばかりなんだろう・・・というばかり。


けど、いまはその経験が私の今やるべきことに対してのとてもいい経験だったと思えています。

この経験が人を幸せにできるんだということemotion10


ヒーラーさんとしても勉強中なので、人を癒すことができることがとても私にとっても幸せなことです☆


これからも、必要な方と会えますように☆★

ブログをお読みいただきありがとうございましたemotion07
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘と思ってくれてお父さん大好き♡
    コメント(0)