<%BlogTitle%

自分はいらないコだと思っていた・・・

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♡



先週の占いビュッフェは新しい方との出会いもあり、感謝されることもあり

私にとっても初めてのイベントだったので、とてもうれしかったです♡♡

まだ9月にデビューしたばかりの未熟な私を呼んでもらい♡

とても感謝感謝です♡

みゆきさん

あやこさん

ご招待いただきありがとうございましたemotion01


まだはっきりと集客etc決まっていないですが

2017年1月15日

ひなた計画室 みきさん

フラワーエッセンスとアニマルコミュニケーションとコラボをします♡

私が動物ちゃんと会話をし、そのコに合ったフラワーエッセンスをチョイスするemotion07

概要はこんな形ですemotion11

また詳しくは決まり次第ご報告させていただきますemotion18

自分はいらないコだと思っていた・・・



emotion07今回のセッション内容emotion20

10月25日に行ってきました☆

Mさまのお宅flowers&plants11

普段Mさまとお会いしているときから、飼っている猫ちゃんからMさまを通し

お話してほしい!!というアピールがしているようなそんな気がしていて

ずっとMさまにお話させてください!!と伝えていて今回やっとセッションになりました☆

2匹の猫ちゃんを飼ってみえる方で、今回はその1匹のコemotion16


れんげちゃん 雑種
推定6~7歳 メス


自分はいらないコだと思っていた・・・


とても臆病なコ。

初めてご挨拶したときも爪を立ててひっかいてきました!

ひっかいてきてもかわいいれんげちゃん♡

私の痛みもどってことないくらいれんげちゃんの方が

よっぽど何か心に闇を抱えてるような・・・そんな感じがしました。


元々捨て猫ちゃんだったようで、Mさまが引き取り飼いだしたそうhand&foot06


「お話しに来たよ~」

と言っても

「そんなはずないし!!」

と警戒するようなかなりMさまのところでシャーシャー言っていました。

私はもっともっとお話したい気持ちの方が勝っていてemotion11


Mさまからの聞きたいこと☆


・お友達がくる前、1匹のときは警戒心もなく1匹のペースで生活できていたけど、お友達(次回のブログで書きます)が来てから警戒心がかなりの強さが増した。
どうしてかな??

・お友達が来てからビクビクしている。

・お友達がきてからすぐ食べることに対し負けてしまい、やせ細っていきストレスたまってないかな??

・お友達のことどう思っているかな?

・Mさまの洋服を噛みボロボロにしてしまう



こんな内容でした。


お話しているときも、れんげちゃんとお友達の猫ちゃんは距離を開けたり、個々で生活している

れんげちゃんはお友達を避けてる・・・

そんな風景でしたemotion22


もーっとますます気になる~emotion08



そんな時のお話するときの準備の時flowers&plants11


れんげちゃんの方から

足にスリスリしてきましたemotion01

「やっぱりお話できる人なのねぇ~
            
  さっきはひっかいちゃってごめんねm(__)m」


こんなことを言ってきているようなemotion15


お話した内容・・・・


ママは自分よりお友達の方が好きになってしまった・・・

私はいらない子・・・だと思ってたemotion05

お友達(オス)がきて、私を性的感情に思うようになって・・・何度も求められることが多くなって辛くなったの・・・・

私は弟のつもりで来たと思っていたし、まさかそんなコすると思ってなかったの。

今は・・・何とか避けて生活してる。

ママはれんげちゃんのこと好きだよ~♡

と話をしたら安心そうな顔をしてました☆

私はその寂しさを伝えようと服を噛んだり、、、破いたりしていたの。




こんなことを話してくれました。


れんげちゃんの警戒心はお友達が異性として思ってきたことでした。

このお話をMさまにさせていただいたら

れんげちゃんに対して、

「気づいてあげられなくてごめんねぇ・・・
  そんな想いしていたのね・・・」


と話されていましたemotion17


お友達もMさまとれんげちゃんといても割り込んできたリ、邪見にもできず・・・だったそうで

れんげちゃんはそれを見て勘違いをしていたようです。


そしたら、

れんげちゃんが私のほうに寄りだし、触らせてくれそうでしたが

まだ30cmくらいの距離が限界だったようで、お話する前は、1m以上離れていたのに

近づいてくれましたfood09


そのあと・・・また不思議な光景がemotion11

お友達が物置きに普段からいるそうですが

れんげちゃんが、物置きの中に入っていきお友達のそばまで行ったんです!!

Mさまもビックリされてみえましたemotion21

今まで一緒に住んでてもこんなことはまずない・・・とemotion18

2匹でそばにいて何かしら今までのわだかまりをお話しているようなemotion07

物置きには布がかかっていたので、中の光景は2匹にしかわからないような状態でした。


なんとなくわかったのは

お友達は、少し申し訳なさ・・・れんげちゃんは少し強くなったようなemotion01

そのあとは、れんげちゃんは堂々としているような、警戒心が払拭されたようにも思えましたemotion11


その後も、いろいろお伺いしたりする機会があるのですが、

お友達とれんげちゃんの関係性が逆転したとかemotion11
れんげちゃんが堂々とし、愛情表現がしっかりとしてきて

Mさまとの関係性がしっかりしてきたようですemotion18

きっと、私がお話させていただきたい!と思ったのは、れんげちゃんからの心の闇をMさまを通して伝わったのかなと

思いました☆

また、どこかでれんげちゃんの堂々としている光景を見てみたいなと思ってます♡


こうやって、お話したすぐに飼い主様と動物ちゃんとの関係性が変わる姿を見たのは初めてで

とても自信につながるセッションでした♡

次回はお友達のお話を書こうと思っています☆



今日はクリスマスイブ

自分はいらないコだと思っていた・・・


飼い主様と動物ちゃんが楽しく過ごせるようにお祈りさせていただきます♡

クリスマス&お正月キャンペーンとしまして

アニマルコミュニケーションセッションのスペシャルセッションをさせていただこうかと思ってます☆

また後日お知らせします♡

ブログをお読みいただき誠にありがとうございました♡


emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838

メール     hapiraki-0711@outlook.jp


気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11


よろしくお願いいたしますemotion01

年内のご予約は終了しましたm(__)m

年始1月10日以降よりセッション承ります☆

1月よりセッション内容をパワーアップする予定です!!

自分はいらないコだと思っていた・・・
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分はいらないコだと思っていた・・・
    コメント(0)