<%BlogTitle%

17日☆占いビュッフェ♪ お財布ヒーリング!!


いつもブログお読みいただきありがとうございます♡

17日のイベントまであと少しです~emotion11

17日☆占いビュッフェ♪ お財布ヒーリング!!


出店される方の再度ご紹介♡

flowers&plants11アバンダンティア (宝石セラピー)
HP

flowers&plants11kobako (オラクルカード・アロマ)
ブログ

flowers&plants11イロイロsalon ELUA.(カラーセラピー) ⇒ブログ

flowers&plants11ミューズタイム (メモリーオイル)
ブログ

flowers&plants11おうちサロンSpica (数秘術・オラクルカード・手相) ⇒ブログ

flowers&plants11ビューティーフリー(タロットカードセラピー・占星術・数秘術) ⇒ブログ

flowers&plants11ひなた計画室 (フラワーエッセンス) ⇒ブログ


初めてのイベントなのでドキドキしていますdeco10

アニマルコミュニケーションとしての肩書ですが

ヒーラーとしても活動しようと思っているので

お財布ヒーリング

もさせていただくのですが

正直、お財布ヒーリングって何?

になると思いますm(__)m


17日☆占いビュッフェ♪ お財布ヒーリング!!


↑ がヒーリング内容です☆

このラミネートはイベントにも置く予定ですが、

お財布も元気でなければ、出費がかさむ・・・なんてこともありますemotion06

霊感も元々あった私ですので、お財布を見れば元気がないか。。。というのも実は見えますflowers&plants11

実は自分のお財布も元気がないので、そろそろヒーリングしなければ!!と思っているところですw


ぜひ、年末に元気にしていいお正月を迎えましょう♡♡♡


17日、必要な方にお会いできることを楽しみにしています☆☆☆


アニマルコミュニケーションも20分セッション 1000円で行います☆

もしご興味がある方は、写メでもいいですし、お写真お持ちくださいemotion20


今、アニマルコミュニケーションのお値段、セッション内容を少し変えることを検討中ですemotion08
年明け早々にメニュー表を作成しようかと思っております☆


おひとりおひとり、1匹1匹と丁寧に向き合えるよう改定中ですm(__)m

皆様とご縁がありますよう、皆様のご期待にそえれるようなセッションができるようになりたいなemotion18と思ってます☆


これからもアニマルコミュニケーション、アニマルセラピーとして皆様のお役に立てれるお仕事をしていきたいですdeco8

よろしくお願いしますflowers&plants12


emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838

メール     hapiraki-0711@outlook.jp


気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11


よろしくお願いいたしますemotion01

年内のご予約は終了しましたm(__)m

年始1月10日以降よりセッション承ります☆


17日☆占いビュッフェ♪ お財布ヒーリング!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
17日☆占いビュッフェ♪ お財布ヒーリング!!
    コメント(0)