<%BlogTitle%

僕は青色で、お姉ちゃんは赤色!!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♡

最近のセッションは、動物ちゃんたちが私がお話することを知ってもらえると

心を許して寄ってくれますemotion11

動物ちゃんたちの家族さんは

めずらしい~

と口を揃えて言ってくださいますflowers&plants11


それと

お話してもらってよかった♡
もっと動物ちゃんの気持ちが伝わってもっと可愛くなった♪ 
してあげようと思うことが増えた☆


とおっしゃってもらい

とても励みになりますdeco10


またこんな言葉をいただけるよう

必要と思える方に会えること楽しみにしてますemotion18


今日のブログの内容は

前回書いた



の弟としてやってきた

Mさまご家族のコ

こまめ(小豆)くん セッション年齢 9か月
 フレンチブル  男のコ


僕は青色で、お姉ちゃんは赤色!!


9カ月ということもあり、元気な小豆くん♡

小豆くんもMさまご家族が


「めずらしい~」


とおっしゃってくれるくらい、私に来てくれてありがとう♡とお出迎えしてくれる☆

普段はこんなことはないと言ってくれてemotion07

ソファーに座っていたんですが、隣に来てくれ喜んでる小豆くんの姿がありましたflowers&plants12


Mさまが小豆くんに聞きたい内容↓

・手作りごはんおいしいかな??

・体をかくことがあるが痒いのか・・・癖なのかな??

・こまちちゃん同様、遠出することはどう思っている??

・留守番の時、家具を噛んでボロボロになってしまう・・・・
 何か必要かな? 不満ないかな??

・こまちちゃんのお尻でウンコを出るのを待って食べちゃう・・・やめるかな??

・幸せかな??

・こまちちゃん同様、週1(夏3日に1回)お風呂のペースどうかな??

・夜、お家のスペースであそばせてるけど、お散歩したいかな??不満ないかな??


こんな内容でしたhand&foot07



Mさまご夫婦は、小豆くんのことを天真爛漫☆というくらいとても自由なコemotion18

走りまわって元気元気なコflowers&plants11



私がお話した内容↓

手作りご飯はおいしいflowers&plants11ママが僕たちのために一生懸命作ってくれることがうれしい♪(こまちちゃんと同じ感覚)

ママ・パパと遊びに行けることがとーーっても幸せemotion11

留守番の時、なんで家具を噛んじゃうの??と聞いたら 口の中が気持ち悪い感じ・・・・

はみがきしてほしいような感覚hand&foot06

うんこ食べちゃだめだよー!!

とお話したら・・・・

「えっ??なんのこと??」 ・・・・と

こまちちゃんのお尻から出るものだよ??と伝えたら

あのデリシャスなものだと思って~食べてたfood09

face03

こまめくんのお尻から出るものと同じだよ~emotion26

と伝えたら・・・

うげげーーーemotion26

と。

うんこと思ってなかったようface03

お風呂はとーっても気持ちいい☆

何も不満ないよーと

ぼく、こまちちゃんからのテレパシーで弟になってきて☆と言われたから来たんだーemotion10

ママとパパが来たとき僕行きたいってアクションしたよemotion16

本当にこまちおねえちゃんだーいすき♡

ぼくも夜お外で遊ぶことで満足だよーー☆

おもちゃで、僕は青色・こまちおねえちゃんは赤色でこまちおねえちゃんが思うものと同じものがほしいemotion07
と。

パパとママ、こまちおねえちゃんのところ来れて幸せだよ☆

これからも家族4人仲良くしようねemotion07


こんな内容でしたdeco10


お話していても、生まれてからもずーっと何も不満のないような自由というような感情でお話してくれましたdeco10


Mさまご夫婦にご報告したところ

天才♡と思っているくらい、本当に賢いコと言ってました☆emotion18

でもお話させてもらってもとても賢いなーと思うコでしたemotion12

おもちゃを、こまめくんは青色・こまちちゃんは赤色・・・とお伝えしたところ

歯ブラシがこまめくんが青色  こまちちゃんは赤色 とのことでしたdeco10

こまめくんは、しっかり理解して自分は青なんだ、こまちちゃんは赤なんだと思っているのかなと思うくらい

おもちゃも赤と青にと、こまちちゃんのことを気遣って、こまちちゃんの方がお姉ちゃんなのに

こまめくんの方が年上のような・・・しっかりした会話をしてくれたような気がしますhand&foot07

はみがきはセッション時、まだはじめたばかりということだったので、もう少ししたいのかなぁ~とおっしゃってましたhand&foot07


テレパシーで来たよというお話には

Mさまご夫婦は呼ばれたかと思うくらいこまめくんのいる他県のブリーダーさんの所へ2回行ったそうhand&foot06

他にもお話させていただきましたが、本当にしっかりしているなーと思わせていただけるエピソードがありましたhand&foot05

セッション時はとても乾燥する時期・・・

どうしても、フレンチブルちゃんは毛が体質的に少ないので皮膚が荒れやすいことはあると思います。


セッション内容の報告の時

こまめくんは、自分のお話をしていることがよっぽどうれしかったのか

私の横で、ぐっすり寝てしまいました(-_-)zzz


フレンチブルちゃん♡

とてもこのセッションを機にお気に入りになってしまい

ケータイのケースもフレンチブルflowers&plants10

広告もフレンチブルemotion10


ついついフレンチブルを選んでしまうようになりましたw


なかなか、普通だと友達が飼っている動物ちゃんetcなどしか関われないですが

こうやってセッションを通し、いろんな方の動物ちゃんと会え、お話させてもらって

とても素敵な出会いだと思っていますemotion13

またこれからも必要な方と出会えますように♡




ブログをお読みいただきありがとうございましたemotion11




いいねタウン App store or Google play

を登録していただくと、キャンペーンをしております☆

内容としてはその方の運気のヒーリングをさせていただきます☆(14日に登録したため、それ以前にセッションを受けられた方はまた改めてお会いした時に行います)

あげる運気は、セッションを受けさせていただいたときにお見せします♡

ぜひ登録してください☆

僕は青色で、お姉ちゃんは赤色!!

QRコード入れていただくか

電話番号 0577-77-9551

で私のショップ画面が出ます☆

emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838

メール     hapiraki-0711@outlook.jp




12月中旬以降予約可能になっております。

お気軽にお問合せください☆



よろしくお願いいたしますemotion01僕は青色で、お姉ちゃんは赤色!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕は青色で、お姉ちゃんは赤色!!
    コメント(0)