<%BlogTitle%

私・・・寂しかったよ(*_*)

いつもブログをお読みいただきありががとうございます。

お陰様で、無料で見させていただくペットちゃんが10匹になりました♡

これもこのブログをお読みいただいているお客様、口コミで教えていただいたお客様

皆様のお陰です☆

フライヤーを作成してみました(^^)/

全く手書きですemotion18

仲良くしている友達に渡して、いろんなところにおいてもらえることになりました♡

もし見かけたらよろしくお願いします♡


私・・・寂しかったよ(*_*)

私・・・寂しかったよ(*_*)


今回のペットちゃんのご紹介は

ブログを書き始めて初めてのお客様♡

Sさま


アニマルコミュニケーションのセッション、9月下旬にお伺いしましたemotion16


シュナイザー・パピヨンMIX
ジジちゃん  2歳半 メス


私・・・寂しかったよ(*_*)

私・・・寂しかったよ(*_*)


会ったすぐは元気ではしゃいでいるコでしたemotion15

お話しすることを喜んでるような☆

ご家族構成

お父さん・お母さん・Sさま・妹さん

妹さんがもらってきたワンコちゃんでしたemotion18


Sさまからのジジちゃんに聞きたい内容☆



・ジジちゃんが聞きたいこと

・自分たちのことをどう思っているか

・聞けることならなんでも☆



このような内容でした☆

私がジジちゃんと話した内容↓


はじめにジジちゃんからモヤモヤ~な感情が伝わってきました。

寂しい・・・そんな感情。

走り回ることが大好き♡ 
普段は誰もいない感じ…寂しい( •́ε•̀

)家族のことみんな大好き☆
けど、心の底から大好き♡という感情ではない感じ・・・

お父さんが一番大好き♡ お父さんのところに来たくてきたんだー☆

けど・・・寂しい・・・

みんなが仲良くご飯を食べてるとき・・・一人ぼっち。

私もいっしょの空間にいたいemotion26

普段誰もいない感覚が伝わってきた・・・

フリスビーみたいなものをキャッチして楽しいイメージが出てきて楽しそう☆

外で飼ってるイメージ。

みんなと仲良くしたい!!家族だから☆

もっともっと仲良くしてほしい♪



こんな声が聞こえてきましたemotion22


Sさまにこの内容を伝えたところ・・・

情報を全く聞いてなかったので、私はこの内容が不安で仕方ありませんでした。

でも、Sさまにお話したら、

ジジちゃんは、土間で普段飼っているようでした☆

家ではジジちゃんはお留守番。それが寂しい・・・その感情だったんですね。

お父さんのことが大好き!というお話をしたら、

お父さん自身はジジちゃんのことはあまり好きではないとのこと。。。

ジジちゃんはお父さんのために来た☆

お父さんに振り向いてほしい!という感情だったんだなemotion13とSさまのお話を伺って納得しました。

ご飯はそばで食べたい!というのは、なかなか難しいとのことだったので食べながらも、ジジちゃんに声をかけることはできそうだと☆

女のコなのに、僕って言っている感じだったので、普段から男のコっぽい性格みたいで

今だに私もジジちゃんは男のコの感覚でブログを書いています(笑)

フリスビーみたいなのを取って遊ぶのが好きというのも、おもちゃみたいなのを投げてキャッチするのがジジちゃんは好きだそう☆

なので、それが好きだとジジちゃんは教えてくれたみたいですfood05

ジジちゃんは、一番お父さんと意思疎通したい気持ちでもっともっと仲良くしたい♡ということだったようです。

Sさまは、とっても大好きだよ~と

セッションの内容を話しているときには、Sさまの膝の上でゆったーりとしていましたemotion20

ジジちゃんの気持ちがSさまに伝わったことで、ジジちゃんも落ち着いている感じでしたemotion15


先日、Sさまにまた会うことが出来

少しお父さんも変わったようで、接近度が少しよくなってきているとのことでしたflowers&plants11


こうやって、お話したことで、ご家族さんの関係が変わることがセッションを通してお客様から聞くことが多いですemotion01

ブログが間に合っておりませんが、今現在、10匹以上見させていただいておりますdeco10

それに、お話したことでペットちゃんが変わることもよくあるようでそのお話を聞くととてもうれしく感じます♪

またSさまに会えた時、ジジちゃんは

「また来てくれたのーー??

うれしい♡」

と言ってくれましたdeco8

初めてお話した時より、嬉しそうなジジちゃんが見えてとてもうれしかったですhand&foot07


こうやって、飼い主さんとペットちゃんの関係性がよくなることが私の本望ですfood09

ペットちゃんとの関係性でお悩みの方☆

私を通してお話して関係を縮めてみませんか??

ご連絡お待ちしておりますemotion22


emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838


ただ今、練習中のため10匹程度、無料で動物さんを見ておりますhand&foot07

気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11

12月以降より予約可能になっております。

よろしくお願いいたしますemotion01
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私・・・寂しかったよ(*_*)
    コメント(0)