<%BlogTitle%

どうして怒られているかわからない(;´・ω・)

前回書かせてもらった

手もみや junble Breathのまきさんのことを書かせていただいたブログ↓

http://posthima.hida-ch.com/e804160.html

もう1匹のワンコちゃん


ボブくん 10月で1歳 オス

どうして怒られているかわからない(;´・ω・)


お客様のところからいただいてきて、まきさんの家族になりましたemotion18


とても、元気なボブちゃん、かまって~と二足歩行になるくらいジャンプジャンプ!!

ハッピーちゃんとは違い、わんぱくなボブちゃん♡

写真撮らせて~といったら、落ち着いて撮らせてくれましたemotion15


まきさんが、ボブくんに聞きたい内容

・まきさん、旦那さんのことをどう思っているか。

・まきさんが、ボブくんによく怒ってしまうがどう思っているか?

・トイレができない・・・洗面台の奥でフンをしちゃう。
家の中でしてほしい。


・愛情が伝わっているか?

・無添加のごはんをあげているが満足しているか?

上記のことを知りたいとのことでした。



私が、ボブくんと話した内容↓


まだ、ママとパパのおうちに来てそんなに経ってないけど、ママ【まきさん】のことは好き☆

もう少し時間経てば、もっともっと好きになるよemotion11

どうして怒られているかわからない・・・。怒られているから優しく教えてほしいemotion26

家にトイレがあると思ってなくて、これは一体なんだろうとしか思ってなくて、トイレだったのね??

ママが『ウーン』って仕草をしてくれたら嬉しい♡

どうしても、端っこに行ってウンチしちゃうんだ・・・。

愛情はまだ少しわからないんだー。

ごはんは、とっても満足!!

ただ、お口の中が気持ち悪いから、はみがきしてほしいなーー♡

とーっても走り回りたい!!いろいろ連れて行ってほしいemotion22




こんなお話をしてくれました。

わんちゃんとはいえまだ1歳emotion20

怒られてても、何をして自分が怒られているかボブくんはわからなかったようですemotion26

それをまきさんに伝えたら、なんとなくそれは感じていたとemotion10

一度、優しく

「こうするんだよ~」

と話したら、しっかりしてくれたと言っていましたhand&foot06

どうしても、人間の感性で、ワンコちゃん、ネコちゃんに教えようとしてしまいがちですが

犬も1歳未満では、人間の赤ちゃんがいろいろ覚えていくのと同じで少しずつ覚えていきますemotion07

焦らず、ゆっくりと覚えさせたり話してあげるのが一番ですね☆

愛情の話は、まだ時間がいるんだね~とflowers&plants11

走り回りたいとのお話をさせてもらったら、

やっぱり・・・と。

家の中でも走り回りたいのかすごく、動き回るようですemotion13

私がお邪魔している時も、

「キュンキュン~」

と言って出して出して~

と訴えてましたflowers&plants7


本当にアニマルコミュニケーションをしているとき、不思議だと思うときは

それまで、鳴いてたり吠えてたり、落ち着きがな飼ったりするコたちが

おとなしくなりますemotion11

お話してくれてる☆ってわかってくれてるのかなぁ~??

と思って自信がまた持てますemotion18


その後、まきさんのブログ見させてもらってますが、

顔つきが変わって、ママ、パパ大好き~emotion01

って言ってるのが伝わりますemotion07


こうやって、アニマルコミュニケーションを通し、飼い主さんとペットちゃんの愛情がもっと深まることが、

私にとってはとても嬉しい限りですflowers&plants7



おかげさまで、新しいお客様が増え、このブログを立ち上げたときは、

無料で70匹見させてもらいます!ということを書かせてもらいましたが、今、予約をいただいているお客様の

ペットちゃんを見させていただくと

あと、45匹ほどになりましたemotion22

これも、ブログを読んで関心を持っていただいた方々、ひなた計画室のミキさん、jungle Breathのまきさん、

そして、アニマルコミュニケーションを受けて、また教えてくださったemotion15

という方々のお陰ですhand&foot05


これからも、またブログを更新し、ペットちゃんが何を思っているか、心配なこと、不安なことを

私を通して、飼い主さんが安心するような中継点になれたらemotion11
と思っております。

また気になる方、10月は予約でいっぱいですが、

予約は受けております。またこちらより伺う日、または連絡をさせていただきます。

ブログを読んでいただき、誠にありがとうございますflowers&plants11

emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838


ただ今、練習中のため45匹程度、無料で動物さんを見ておりますhand&foot07

気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11

ただいま、新規のお客様が増えておりまして、これからのお問合せの方は11月以降に見させていただく予定になっております。

それでも、可能、お待ちいただける方は、LINEまたは、お電話で受け付けしております。

よろしくお願いいたしますemotion01
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうして怒られているかわからない(;´・ω・)
    コメント(0)