<%BlogTitle%

パパとママのコになりたかった♡

9月中旬、

西之一色町にある、

手もみやjungleBreth

http://junglenomori.hida-ch.com/

の 『まき』 さん

去年、足つぼをさせてもらい、人見知りしない私は、まきさんと話をたくさんさせていただいた覚えがあります。

1回してもらった後は、いろいろ自分の体調や入院など・・・いろいろあったため、リピーターしたいのですが

なかなか伺えず・・・(´・ω・`)

去年、足つぼに伺ったとき、アニマルコミニュケーションの講座を受けた後で、まきさんにお話しさせていただきました☆

確か、初めてアニマルコミニュケーションしてます!とお話しさせていただいたのは、まきさんが初めてだったと思いますemotion07

その時、

「ぜひ、家のフレンチブルちゃんを見てもらいたい!!」

そう、お話しされたのですが、まだ自分に自信がなく、また練習を重ね、また見させてくださいemotion01
その日は帰りましたtransportation07emotion17


約1年が経ち、前回書かせていただいた阿月ちゃんを見たことから、

まきさんは今年のアースデイでお会いしたり、その後、町でお会いしてお話ししていたので

連絡も取っていたりしていましたemotion11

やっと、見させてもらいたい☆

と思って

連絡させてもらいましたemotion15



まきさんは、快く、ぜひ見てほしいflowers&plants9

とおっしゃられたので、

ご自宅へ伺ってきましたfood09



伺ったところ、フレンチブルちゃんの他に、トイプードルちゃんも増えてましたemotion01


まきさんの依頼は、2匹見てほしいhand&foot07

とのことでしたので、

2匹見させてもらいましたflowers&plants11


今回は、1匹のフレンチブルちゃん  

ハッピーちゃん 1歳7か月 メス

パパとママのコになりたかった♡

写真撮らせて~

と話したら、女の子なのに

たくましい格好の写真を撮らせてくれましたhand&foot07


まきさんのお聞きしたい内容

・まきさん、旦那さんのことをどう思っているか?

・まきさんの旦那さんが精神的に落ちることがあり、喧嘩になる、そのとき、聞き耳を立てていて、聞いてて、どう感じているのか?精神的ダメージを与えてないか?

・トイプードルちゃんを迎えたことでお姉ちゃんらしくなって、苦しくないか?

・ごはん満足しているか?


・アレルギーを持っているせいか掻いたり、ペロペロするのは一時出来なのか?年中なのか?

・家の中にウンチをするようにペットシーツをしてるが、洗面台の奥でしちゃう・・・


上記のことを聞きたいとのことで、お話しさせてもらいましたemotion18

私が、ハッピーちゃんとお話した内容  ↓

ママ(まきさん)・パパ(旦那さん)のこと大好きemotion11

トイプードルちゃんばかり怒らないで・・・まだわからない子供ちゃんだからemotion26

私は精神的ダメージはないよ☆ パパには体調良くなってほしいし、ママが苦しいのを見て、どちらにも元気になってほしいemotion15
『大丈夫だよ』って助けたい気持ちがいっぱいemotion10

トイプードルの弟がくるのはわかってたflowers&plants12やっと来てくれた♡ お姉ちゃんになりたかったんだhand&foot07

ご飯は満足food01_1

口の中が少し気持ち悪いからはみがきしてほしいなぁ~food08

かゆいのは右側の方が痒い・・・face08
人間と同じで、花粉症の時期とか痒いんだemotion06
こればっかりは仕方のないことなんだemotion09

家の中では清潔にしてたいから、ウンチしたくないのemotion05
ウンチのする場所変えてほしいemotion11

私は人間として、娘に生まれたかったemotion01
けど、無理だったから、犬として、ママとパパのところに来たんだよemotion10
パパ・ママを幸せにするためにやってきたemotion20家族4人で仲良く暮らそうねemotion01



こんなことを話してくれましたemotion13


『人間として生まれたかった・・・犬としてママとパパのところに来たんだよ』

この話をしてくれた時は、

私は泣きながらお話してましたemotion01

本当にかわいいハッピーちゃんflowers&plants4


まきさんに上記のお話ししたところ、

まきさんも涙を流してくださり、また私ももらい泣きしてしまいましたface11

また、次のブログにも書かせていただくのですが、

トイプードルちゃんには
ついつい怒ってしまうようですemotion26
ハッピーちゃんにはあまり、怒らないのでそれをちゃんとみてるんだな~

助けたい気持ちがいっぱい・・・というお話をさせていただいたら、

夫婦喧嘩をしているときに、なぐさめにきてくれるそうですweather10それに人間っぽいところがあるとのことemotion18

お姉ちゃんになりたかったという話をしたら、やはり、トイプードルちゃんが来てから、

かなりのハッピーちゃんのお姉ちゃんぶりが発揮されてる☆

痒いのはそうか・・・仕方ないんだな~emotion06
でも、年中じゃなくてよかったemotion10

ウンチの場所の話も、やっぱりそうか。とemotion12

うすうす、まきさんも感じていたようですflowers&plants12

人間として生まれたかった・・・

この話には、もう私もまきさんも号泣でしたface10


人間としてでなくても、ペットとして家族になれるfood08
魂として、やってこれるhand&foot05

私も練習中なので、本当にこういうお話させてもらうと、

必ずご縁があって、そのお宅のペットちゃんとして迎えられているんだとemotion07

こうやって、動物とお話しさせていただくことflowers&plants11
飼い主さんにペットちゃんが思っていることを伝えられること

とても幸せに思っていますemotion11

手もみやjungle Breathさんにかかられている方も見えると思いますが、

ハッピーちゃんはこんなワンコちゃんですemotion01

また、トイプードルちゃんのブログも書かせていただきますemotion11

次回は、私のうちに来た、プロフの写真にもなっている、コザクラインコちゃんの話を書かせてもらおうかと思っていますflowers&plants6

ブログを読んでくださりありがとうございますemotion01








emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838


ただ今、練習中のため70匹程度、無料で動物さんを見ておりますhand&foot07

気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パパとママのコになりたかった♡
    コメント(0)