<%BlogTitle%

気持ちが分かって安心☆

8月下旬、前の会社の同僚の子で仲良くさせてもらっていたMちゃんemotion07

おなかに赤ちゃんがいて、もうすぐ出産するんですが、産休に入ったということで私のお家に遊びにきました。

そのときに、不意にアニマルコミニュケーションの話をして、Mちゃんはトイプードルを飼っているので

ぜひ、練習させてもらえないかということで、お願いしましたemotion15


トイプードルhand&foot07こまちちゃん

気持ちが分かって安心☆

3才のメスちゃん  9月で4才

Mちゃんのお悩み

・ほかのワンちゃんとなぜ仲良くできないのか?

・子供が好きじゃなくてなぜなのか?

・散歩も好きじゃなくて・・・どうしてかな??



写真からでもアニマルコミュニケーションができるので、後日見させてもらうね!!

ということで、数日後、時間があるときと、余裕があるときに見させてもらいました。


私がこまちちゃんとコミュニケーションさせてもらったら

お話する前から、元気に走り回って、一緒にあそぼーあそぼーって言ってくれて、私は一緒に遊びました。
赤が入ってるボールが好きなんだ☆って何も聞く前から話してくれました。

はじめに、会話したのはMちゃん(ママ)が赤ちゃんを産んだら、自分を見てくれなくなるんじゃないか心配・・・。
家を空ける時間が長いようならママの写真をそばにおいててほしいし、TELで声も聞きたいemotion15
本題の他のワンちゃんと仲良くできないのは、犬見知りemotion06他のワンちゃんは怖くて話せないの。ドッグランたくさん行ってくれれば慣れるかもemotion10

子供が好きになれないのは、急に何かしてくるから怖いんだ・・・と

散歩は行ったところじゃないと怖い・・・。行ったところじゃないところは抱っこして見せてくれれば安心するよdeco10

最後に私が毛並キレイだね~☆ と伝えたら、パパとママがいつもキレイにしてくれるんだーemotion15
と自慢げに教えてくれました。
ママが一番好き~♡って言ってました。


これが私がこまちちゃんとお話ししたことfood05

お話ししたことをLINEや電話では話せないからと、また9月の頭に遊びにきてもらいましたemotion20

お話ししたことを伝えたら・・・

やっぱり、家ではとても走り回る元気ちゃんだそうですemotion18
私は家の雰囲気も見えたので教えたら、間取りがその通りでした。

ボールも好きと伝えたら、ゴム製でいろいろな色が入っていて、赤も入っているボールがお気に入りemotion11

赤ちゃんに目線が行くのではないかと心配してるよーって話したら、やっぱり・・・と心配してたことだったようですanimal08
写真の話もさせてもらったので、置くようにすると言ってました。

内弁慶ちゃんのようで、やはりコミュニケーションした通りでしたhand&foot06

私も、まだまだ練習中なので、見させていただいたことをお話しして、

「そうそう」
「そうです~!!」

と言われると自信がどんどんつながりますflowers&plants4


その後、ご感想をお聞きしたところ

【こまちの気持ちを聞いて、最初、こまちに不満があったらどうしよう??と思ってたんですけど
こっちが思っていたより飼い主のことを考えてくれててビックリしたのと、なんとなくそうなんじゃないかなぁってことを
アニマルコミュニケーションを通じて聞くと、よりこまちの気持ちが分かって安心しましたhand&foot07
あと、具体的にこまちからの要望が聞けて良かったし、今まで以上に可愛い♡と感じました】



こんなご感想をいただきましたemotion22

私も飼い主さんがホッとされる顔を見るととても嬉しいです☆

今は、悩みを抱えてみえる方が幸せになれるようなヒーラーさんを目指していますfood09



アニマルコミュニケーションでは亡くなってしまったペットちゃんも見れます。

私も経験者ですが、あれをしてあげれなくて後悔した・・・と思ったことも何度もありますemotion26

私も練習会で、亡くなってしまった動物さんを見させていただきましたが、ちゃんとお話してくれますemotion11

ぜひ、自分の飼っているペットちゃん、悩んでみえること、自分のことどう思っているんだろう・・・

不安なこと、心配なことemotion06

私を通してお話ししてみませんか??

今は練習中のため、無料で見させていただいております。

今週もお願いされた、お猫ちゃんを見させていただきに行ってきますflowers&plants6

次回は、ひなた計画室でご紹介されたTさんのお猫ちゃんのアニマルコミュニケーションのことを書こうと思ってますemotion01

ブログを読んでいただきありがとうございますemotion18
emotion16連絡先emotion16


LINEID  hapiraki0607
電話番号    080-1583‐0838


ただ今、練習中のため70匹程度、無料で動物さんを見ておりますhand&foot07

気になる方は上記の連絡先にご連絡くださいemotion11
スポンサーリンク
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事画像
いつでも会いたいよ☆
今年もありがとうございました☆
ここのお家には僕が行く~!!
私はほめられたいんだ♡
私は一人で遊ぶ時間がすき♡
生きてるうちにいろんなことしてもらえて感謝♡
同じカテゴリー(動物ちゃん)の記事
 3/31 ハッピーパウズさんにてイベントさせていただきました♡ (2019-04-06 11:39)
 いつでも会いたいよ☆ (2018-07-18 11:15)
 今年もありがとうございました☆ (2017-12-28 12:28)
 ここのお家には僕が行く~!! (2017-12-13 18:10)
 私はほめられたいんだ♡ (2017-06-30 17:39)
 私は一人で遊ぶ時間がすき♡ (2017-05-31 14:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちが分かって安心☆
    コメント(0)